あぁぁああぁぁぁああぁあぁぁあぁ。 -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

08

03

13:45
Tue
2010

No.012

今日は

弟君の誕生日です。一つ老けて11歳。イナズマイレブンですな。
彼は帆立が大好きなので帆立たくさん焼きます。

夜は花火だぜお。
07

24

19:43
Sat
2010

No.08

明日は

いとこのお誕生日でした。
どうしよう弟が8月生まれだから弟のプレゼント買ってお金ない・・・

遊○王カードでも買ってくるかね・・・
07

22

16:18
Thu
2010

No.07

Re機能があることに気がついた

はずかしいから下あたりに伏せ





































実は脊椎側湾症という先天性の脊椎が曲がりまくる病気(に分類されるらしい)を
少し前学校の検診で診断されたので病院行ってきました。きたよ。

もちろんレントゲン撮ったんですが、撮るときに検査服(?)とやらを着て撮影したのですが
それを着るのに

上半身裸


下半身パンツいっちょ



にならないといけなかった・・・のさ・・・


恥ずかしかった・・・検査だしいいけど・・・




レントゲンにケツが入ってたり、初潮はいつからと聞かれたり
恥ずかしいことばかりでなにもする気がおきません本当にありがとうございました

診察だから仕方ないけど・・・



ちなみに33度まがってました。ぐにょーんぐにょーん
07

20

20:36
Tue
2010

No.06


きょうは せいせきひょうを もらいました が


数学 1 でした



数学大の苦手です。しょせん文系なんてブツブツ
07

19

18:35
Mon
2010

No.05

猛暑

今日はあつくて一歩も外に出ませんでした。ひきこもり乙。
弟はサッカー練習から顔を真っ黒にして帰ってきたというのにね。
とりあえず弟の褐色肌を綺麗に元の色に戻したいです。


ていうか明日学校行けば夏休み到来じゃん。
受験生に夏はないよ!!


以下最近撮った写真集ぽいぽい。写真とるのだいすけ。
Image181.jpg
Image168.jpg
Image161.jpg
Image177.jpg

2枚目はごま塩の太い足です。
