あぁぁああぁぁぁああぁあぁぁあぁ。 -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

07

22

16:18
Thu
2010

No.07

Re機能があることに気がついた

はずかしいから下あたりに伏せ





































実は脊椎側湾症という先天性の脊椎が曲がりまくる病気(に分類されるらしい)を
少し前学校の検診で診断されたので病院行ってきました。きたよ。

もちろんレントゲン撮ったんですが、撮るときに検査服(?)とやらを着て撮影したのですが
それを着るのに

上半身裸


下半身パンツいっちょ



にならないといけなかった・・・のさ・・・


恥ずかしかった・・・検査だしいいけど・・・




レントゲンにケツが入ってたり、初潮はいつからと聞かれたり
恥ずかしいことばかりでなにもする気がおきません本当にありがとうございました

診察だから仕方ないけど・・・



ちなみに33度まがってました。ぐにょーんぐにょーん

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

23

edit
べぎらま [No.6 - 04:31 2010]
ぐにょーんぐにょーん大丈夫ですかお?
治りますのかお?

ちなみに数学は1をとったことがあります(´・ω・`)
07

23

edit
ゴマ [No.7 - 12:05 2010]
死ぬ病気じゃないので全然大丈夫ですおっお。
治るのかな?ただまっすぐにするとか進行を止めるとしか聞いてないから完全には治らないかと

同士だべぎたんよ・・・(・ω・`)
07

23

edit
べぎらま [No.8 - 15:09 2010]
ほうほう。猫背になるのですお?

ごまごまとはソウルメイト(笑)になれそうだね!(・ω・`)
07

24

edit
ゴマ [No.9 - 12:31 2010]
すでに猫背ですぞ(・ω・`)
シャキッとしろと嫌いな人に言われたけどこれは無理w

なれそうだね!ソウルメイトになるなら頭から火出さないと!
